ブログ検索

全10202作品
BACK [1] >> [252] [253] [254] [255] [256] [-257-] [258] [259] [260] [261] [262] NEXT

欲しい機能

2018-04-16 03:13:25
ユーザ:ししゃも
みてみんブログ、もうちょっとこう、痒いところに手が届く感じにならないかなあ、と。 MTやらWPのように、とは言いません。 言いませんが、ミュート機能があったらいいなあ、と。 例えるならグロ画像のタグが付いたものを一切表示しないようにする、とか。 例えるなら特定の単語(虫が苦手なので虫のタグがついた画像は見えないようにしたい、とか)を検索結果に含まれないようにする、とか。 単語に限らず、特定の文字列を検索結果に含まれないようにする、とか。 そういった小さい機能があると良いなーとふと思った次第です。 なろうがどんどん大きくなっているというのは、ユーザー管理やらサーバー管理やらで大変とは思うのです。

補陀落渡海編最終回用イラスト。

2018-04-15 18:48:38
ユーザ:長曽禰ロボ子。
『私たちはあまり変わりませんねー』 「そうだねー」 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

城家さん、落ち込む。

2018-04-15 18:46:14
ユーザ:長曽禰ロボ子。
ウエスギ製作所社長を見て、落ち込む城家専務。 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

巴さん、挑発する。

2018-04-15 15:16:12
ユーザ:長曽禰ロボ子。
板額型二番機、板額さん。ロボ子さんを挑発する。 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

ファンシーロボズ。

2018-04-15 13:39:09
ユーザ:長曽禰ロボ子。
第一世代と第二世代アンドロイドのファンシーロボズ。 顔は極悪。 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

メイキングに至らないまでの塗り方

2018-04-15 03:18:07
ユーザ:i-mixs(あいみっくす)
こんばんは、i-mixsです。 以前のイラストを掲載した際に布の塗り方を質問されたので、今丁度塗っている最中のイラストを用いて簡単なご案内ということで。 塗っている最中の休憩でこのブログを書いていたり、内容が深くないのでメイキングには至らないと思いますがすみません。 ※使用環境  ソフト: Clip Studio Paint EX    ペンタブレット: Wacom Intuos5 & プロペン(ハイブリッドステンレス芯) 1.全体に大まかにブラシで影を入れる(1影) 下地の上に乗算レイヤーを作り、影(凹凸)になるところに普通のエアブラシを割と大きめのサイスでざっくりと影を落とします。

小説の挿絵を描いてくれる方募集します~

2018-04-15 02:37:45
ユーザ:時々
3回目の投稿です。小説家になろうというサイトで「時の記憶に触れる者」を連載しています! 一章の主要人物の挿絵は”みてみん”で活動している鏡花様が描いてくださっています。 とても素敵な絵を描いてくれる方で非常に助かっています。 下記にその絵を一部紹介させていただきます! 上は時の精霊アイちゃん。下は元魔王のノアちゃんです。依頼通りの出来で素晴らしいです! そして小説の方は2章中盤が過ぎたところです! あと数話で2章も終わりますが、その前に2章の主要登場人物の挿絵を描いてくださる方を募集したいと思っております! ざっくりというと、高校男児、国王様、幼女(王女)の絵を依頼したいと思っております。小説

しわの塗り方とクラフトとか

2018-04-14 23:05:49
ユーザ:べり子
(・w・)作業工程をきかれてみたので回答になってるかわからないけどやってみる。 しわは実際の服のしわを見て描きゃええとは思うのだけれども、 実際にないファンタジー服とかはどうしようもないしなーとも思うわけです。 なので好きなしわの寄り方とか重力とか考えて、フレキシブルに← (・w・)<割と適当って事だね  駄目人間だね〉(・w・)<知ってる! というわけで腕とか袖とかで好きなしわの寄り方 適当にカーブさせてなんとか形を整える? 寄りやすい個所さえなんとなーく把握しておけばいいんじゃないかなって← うちのちっぱいでっぱい姉妹を召喚して塗り塗り。 見栄えのするしわの寄り方とかあると思うんです

お題ください

2018-04-14 10:05:59
ユーザ:愛餓え男
 はじめまして、こんにちは。春ですね……大好き春。  私は春大好き人間、愛餓え男と申します。宜しくおねがいします。  早速ですが、お題募集をしたいと思います。 今回のお題は……「モンスター娘」!!  わしゃ美少女が描きたいんじゃあ!!!!!!! あああああ!!!(禁断症状)☆求人情報☆<お題内容詳細>  モンスター娘とは、ゲーム、アニメ等のメディアにおいて登場する怪獣・怪物の類に美少女の要素を加えたキャラクターのこと。  半人半獣などの亜人種も含まれますが、基本的に『萌え』の要素を加えるため少々極端なデフォルメを施されることが多く、美少女成分が多めになることが多いジャンルです。  またお題提

【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】 たつのこ 自塗りの過程

2018-04-13 21:51:44
ユーザ:sho-ko
汀雲さま企画の【線画×彩色◆コラボ祭Ⅳ】に提出していた自分の線画、たくさん塗っていただいてそれですっかり満足していたけれど、せっかくだから自分でも塗ってみました(とっても今更) そしてメイキングともいえない過程を晒してみようかなと… 使用ソフトはクリップスタジオ まずは企画に参加するために以前描いて中途半端にペン入れしかけてるものをフォルダの中からサルベージ うーん、なんかこのたつのこちゃん軽そう もっと重量感もたせたいなあ ということでのっしりもたれかかってるような感じをだそうと試行錯誤 まあこれでいいかということにして 塗り絵企画用にしっかり線画を書き込む 人様に塗っていただくものだから

ジャンル設定、「イラスト」と「絵画」

2018-04-13 14:46:42
ユーザ:檸檬絵郎
どうもです。 ジャンル設定って、私の場合、けっこういい加減だったりします。 「イラスト」か、「絵画」か。 本来「イラスト」っていうのは、挿絵とか、そういう目的のあるものをいうんでしょうけど、私は単に「絵」っていうふうにとらえているので…… 「絵画」ジャンルに設定するメリットは、投稿される頻度の低いジャンルなので、ユーザ名でエゴサーチしなくともすぐに自分の作品を見つけられて、「お気に入り」数を見られるってこと。検索画面の「絵画」ってところをクリックするだけですからね。 ただ、頻度が低いということは、人気もないのかな……、「イラスト」にしといたほうがお客さんが多かったりして……とも思ったり。 そも

第六回ネット小説大賞 一次選考通過に通過していました。

2018-04-12 07:37:18
ユーザ:呂兎来弥欷助
ブログはお久し振りです。 呂彪(ながとら)です。 今日は報告とお礼でブログを書きます。 まず、タイトルの通り、一次選考に通過していました。 感想をもらえたらうれしいなと思ってタグをつけていたので、本当に驚きました。 Twitterで一次選考の結果が出たとあっても見ずに、翌日『見てみるか』と、試しに見たら。 会社の昼休みになんて見てはいけないものでした。はい。 小説は→http://ncode.syosetu.com/n1493ed/ です。 ロゴっていいな……と、ロゴを作ったので、 『女神回収プログラム ~三回転生したその先に~』 と、今はちょっと長いタイトルになっています。 「転生」ではなく

4月です

2018-04-10 22:31:08
ユーザ:尚文産商堂
・投稿 野盗 [N0986ER] 名残雪 [N0988ER] 淡雪降り [N0990ER] お姉ちゃんだから [N0991ER] 吐息 [N0992ER] 残り一本 [N0993ER] 全面肯定 [N0995ER] 一瞬の勝負 [N0996ER] 手野系列社長会 [N0997ER] 善き哉 [N1002ER] ・更新 エルハード文書 [N4129L] 第10章第2節圧政 火星冒険記 [N8389P] 87章目フロッピーのデータ 神の計画 [N2596BC] 神父と悪魔編24 甘いもの好き [N6497EJ] 第十話~第十一話 我が帝国は、成れり。 [N0474BW] 第102話~第103話 刑

ファンアート+活動報告(長)

2018-04-09 23:51:39
ユーザ:hake
こんばんは。hakeです。 未だに活動報告を書くのに慣れず、出だしに迷います…… それはそうと……まず! 畏れ多くも、オニオセコヒウタ外伝(卯津木様作)の ファンアートを描かせて頂きました……! 我ながら「おぬし、身の程知らずよのぅ」とか思ったのですが、 作者の卯津木さんより快諾をいただけたので(ありがとうございます(涙)) 図々しくも人生初のファンアート!  挑戦させて頂きました! とはいえ、もうhake、蝶子ちゃん推しすぎて 愛が痛い状態に……!!((((((((゜Д゜;))))))))ゴメンナサイ!! hake絵では表現しきれていませんが、本当いい子なんです…!! ■オニオセコヒウタ外伝

生存報告と戦果

2018-04-09 17:13:37
ユーザ:卯津木
こんにちは。 ガンダム大投票は迷わずポケ戦に入れました、ウツギです。 最近MS IGLOO観たのでヒルドルブにも投票したいです、ぐぎぎ。 新年度が始まって、なにやらバタバタしてみたり、家族が体調崩したりでせわしないです。 おちこんだりもしたけれど、わたしが元気です。 なんてね、創作だけはちまちまやってます。文章はまだまとまった量になってないし、絵も落描きの域を出ないので成果とは言えないのがくるしいとこですが……だからタイトルは戦果で。戦ってるよぉー! そんなわけで生存報告も兼ねて、最近の絵を置いておきます~。 ひよこは描き下ろしたんですよ! 私えらい!! オニオセ啓祐之章の完結記念そのに。その

少しはうまくなってるかなぁ

2018-04-09 12:44:16
ユーザ:頼庵
自分では良くわかんないのでどう思いますか? 久しぶりのこっち側だな(^-^;

お題企画【TTF2】まとめ

2018-04-09 00:00:12
ユーザ:汀雲
 お待たせしました。  お題企画【Triple Title Festival 2】のまとめです。 ■規定部門■ (尼・スキンヘッド・碧) ■自由部門■ (企画概要の記事を参照) 参加者一覧(■は関連ブログへのリンク)   ペン銀子 様 ■   Mick 様 ■   水晶雲 様   マコト 様 ■   晶(出戻り) 様   hake 様 ■■■   まうす 様   べり子 様 ■   押根こむる 様 ■   卯浪 糸 様   汀雲 ■ (何か不備がありましたらお教えください)  お題提供・イラストでご参加くださった皆様、ご覧になって楽しんでくださった皆様、ありがとうございました!  今回も新たな

ゲーム制作【4/11 追記】

2018-04-08 22:21:46
ユーザ:夜風リンドウ
どうもこんばんは、夜風リンドウです。 春ですね~、春がやってきましたよ(ストーブを付けながら) まあまだ寒い日もありますが、ようやく動きやすい時期になってきましたね。 ――というわけで夜風リンドウも、活発的なことをしようと思います。 タイトルの通り、これからゲーム制作を致します。色々な事情から始めることにしましたが、生半可には終わらせたくはないですね。 制作人数は一人、Unityというゲーム制作ソフトを用いて作っていきます。ただ音楽はどうしましょうかな~……と、悩める部分は多いです。 一応タイトルロゴと主人公、それと世界観やストーリーをまず考えてみました。前者のイラストはこちらです↓ ――タイ

板額さんと典太さん。

2018-04-08 16:21:38
ユーザ:長曽禰ロボ子。
板額さんと典太さん。 さてこの二人、どうなるか。 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

板額さん、反撃する。

2018-04-08 13:19:27
ユーザ:長曽禰ロボ子。
板額さん、反撃す。 ロボ子さんといっしょ。https://ncode.syosetu.com/n9675ep/

BACK [1] >> [252] [253] [254] [255] [256] [-257-] [258] [259] [260] [261] [262] NEXT
 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.