質問板
小説の主人公とヒロインの絵を描いてくださる方を探しています。
質問者:のねこ 2019年 01月07日(月) 16時14分 〔スマフォ〕
主人公の絵には格闘家みたいにそして髪の毛が黒でちょっとふわっとした見た目にして
ヒロインは綺麗な服で魔法少女で耳をちょっと長くしてエルフみたいにしてもらって、
背景は周りが森でこれから二人での冒険が始まるのがわかる絵にしてください
そして最後にまだ書き始めたばっかで上手く作品はできてないのでどうか、絵の力で読者を引きつけてください。

お願いします。
小説の主人公とヒロインの絵を
投稿者:天破蜜柑2019年 01月28日(月) 15時46分
こんにちはこねこさん。
勝手に描いてみました。
こんな絵でよければ変更点など教えていただければ修正します。
背景は著作フリーイラストを加工しました。
18禁のイラストも置いてあるので他で上げてほしいなら教えてください。
https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/357246/
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 15時55分
すみません。前に書いた作品は、やめて、別の作品を作っていてhttps://ncode.syosetu.com/n0720fg/もし、よかったらこっちの作品のを書いてみてくれませんか。せっかく書いてもらってとても悪いのですが。
本当にすみません。書いてくれたら嬉しいです。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 16時16分
もし、描いてくださるのであれば、主人公の持つ剣とヒロインの持つ魔法の杖をクロスにさせる作品を描いてください
あと、描いてくださるのであれば、ツイッターののねこ小説家になろうで教えてください。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 16時29分
あと背景を森じゃなく、城が少し遠くにあるようにしてください
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 16時51分
あと剣と杖は僕のホームにあるものをベースにしてください
Re:小説の主人公とヒロインの絵を描いてくださる方
投稿者:天破蜜柑2019年 01月28日(月) 21時58分
ありゃ残念((笑)
描いていいんですか、ありがとうございます。
小説も読ませていただきます。
現時点での質問ですけど。
世界観(※ファンタジー世界)
ヒーローとヒロイン容姿(髪型、髪の色、見た目年齢、服装(※シャツのみやマントありなど))
などがあると便利です。
決めてなくてもふわっとしたのだけでも助かります。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 22時16分
妹さえいればいいという作品のヒロインと主人公をベースに描いてほしいです。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月28日(月) 22時32分
ツイッターやってますやってたらフォローしてくれませんか。DMで話をしたいです。
小説の主人公とヒロインの絵を描いてくださる方
投稿者:天破蜜柑2019年 01月29日(火) 09時07分
すいません、ツイッターやっていないので(汗
とりあえず描いてみますので、
また確認お願いします。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 18時23分
あと、ヒロインの服は、マギと言う作品のアラジンの学生服をお願いします。
あと、主人公も。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 19時17分
主人公も同じ服で、
そして、急なこと言ってすみません。
今度もまたお願いできたらお願いします。
Re:小説の主人公とヒロインの絵を描いてくださる方
投稿者:天破蜜柑2019年 01月29日(火) 19時24分
( ゜Д゜)!!!!!
し、しまったーーー!!
https://mitemin.net/imagemanage/top/icode/357468/
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 19時52分
あと肌の色を薄い色にしてみてください。
あと、ヒロインの眉を細く、あと、髪の形をもう少し似せてください
あと、目の色も形もなるべく近くしてください
あと、男の子の方の顔を女っぽさをなくして、ください。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 19時53分
あと、かなりこだわりたいです。
力を貸してください。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 19時56分
あとばっかり言ってすみませんでしたーーーー。
だけど、俺の始めて自分の作りたいものが見えた気がして、本気でこだわりたいです。
これからもお願いします。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 20時40分
背景を異世界の大地みたくにしてください。
あと、目の部分にある毛を消してください
ラノベだと、目の形を色で違いを作っているのが多いため、目の形をくっきりと出さないようにしてください。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月29日(火) 20時42分
なんかもう、すみません。
小説の
投稿者:天破蜜柑2019年 01月29日(火) 21時43分
いやかまわないんですけど。
マギのアラジンの服とは黒の修道服ですか?
肌の色を薄くしてください→男?女?両方?
ヒロインの眉を細く→まゆ公は眉毛が少し長いとありましたので、眉毛の一本一本の長さが多い設定かと思ったのですけど、昔のガンダムWのドロシーみたいに横長ですか?
ヒロインの髪型色形を似せて→妹がいればいいの可児那由多の事でしょうか?まんまだと二次作品になってしまいますよ?
目の部分の毛→まつ毛でしょうか、目の中の線でしょうか?この目は自分の個性イラストなので自分じゃない方がいいかもしれませんね(笑)
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月30日(水) 07時17分
修道服
全体的に背景も含めて、すみません、眉毛は変えました。
まんまにするのはやばいですね。なら、声優さんの声を変えます。
下の眉毛はヒロインだけ変えてください。
主人公は女っぽさをなくしてくれればいいです。
のねこ
投稿者:のねこ 2019年 01月30日(水) 07時55分
あと、天破さんを変えるつもりはありません。
メッセージの利用をお勧めします。
投稿者:シンカワメグム2019年 01月30日(水) 16時39分
みてみんでもメッセージ機能がありますので、そちらを利用しては如何でしょうか?
こちらは全ユーザーが閲覧可能な上、一切削除できませんのでやり取りには向きません。
ご忠告ありがとうございます
投稿者:天破蜜柑2019年 01月31日(木) 00時30分
シンカワメグムさんありがとうございます。
そうゆう機能があるんですね、そちらを利用させてもらいます。
気を使っていただきありがとうございます。m(__)m
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.