質問板
投稿しようとすると「縮小エラー」と表示される
質問者:emiru 2014年 10月30日(木) 22時01分 〔パソコン〕
ファイルの形式、容量などは規定以内のはずなのですが何度投稿しようとしても、情報入力の場面に進めず、「縮小エラー」と表示されます。

解決法はないのでしょうか?
Re:投稿しようとすると「縮小エラー」と表示される
投稿者:黒河亞子2014年 10月31日(金) 01時56分
私もまったく同じ症状なので、バグではないかと思います。
いくつかの画像で試しましたが、全部縮小エラーと表示されました。
Re:投稿しようとすると「縮小エラー」と表示される
投稿者:emiru2014年 11月01日(土) 00時19分
改善されたようですね。
何かのバグだったのだと思います
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.