質問板
《依頼》私の小説の挿絵を書いていただける方を探しています!!
質問者:※退会しました 2018年 07月28日(土) 05時34分 〔スマフォ〕
 なろうで『その転校生、殺し屋ですよ───』という小説を書いている者です。
 書いて欲しいのは下記のいずれかの挿絵です(重要)。

①眼鏡があまり似合ってない制服姿の女子高生が、黒ずくめの男にナイフを向けている
(薄暗い路地裏)
②苦笑いを浮かべる平凡そうな男子高校生と、蠱惑的な笑みを浮かべる①の女子高生
(朝の校門前)
③ショートカットの女子高生が、雷を怖がって②の男子高校生に引っ付く姿
(夜、家の中)

 なお、基本的には書き直しをしてもらうことはありませんが、あまりにもイメージと違った場合のみ書き直しを要求します。たぶん。

 依頼を受けていただけると、本当に嬉しいです!
 よろしくお願いします!
☆追記
投稿者:※退会しました2018年 07月30日(月) 07時15分
 先程教えていただいたのですが、こういう依頼はアウト行為らしいですね。
 この依頼はナシってことで。すいませんでした。
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.