質問板
サムネイル設定を解除したい
質問者:うつみ 2021年 10月25日(月) 10時15分 〔スマフォ〕
イラスト投稿です
サムネイル設定が思うような範囲にならず、
こういう表示しか出来ないのなら
元の状態に戻したいです
解除方法を知りたいのでお願いします
Re:サムネイル設定を解除したい
投稿者:ながぶろ2021年 10月25日(月) 19時48分
パソコンだと初期枠の大きさをそのままドラッグして一番最小にしたらサムネイル外れましたけど。。スマフォだと違うのかな(;'∀')
Re:サムネイル設定を解除したい
投稿者:うつみ2021年 10月26日(火) 08時13分
お教えくださり、ありがとうございました!

しかし、何度か試してみたのですがそのままで、
ドラッグしても範囲が広がる事も狭くなる事もない…
初期範囲から全く動いてくれません
スマホはダメなんですかね(^_^;)

また 時間を置いて試してみますがダメなときは
再投稿かな?と思ってます
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.