質問板
違い
質問者:※退会しました 2021年 08月23日(月) 11時12分 〔スマフォ〕
自分で描いたやつを写真でとってアップロードするのはイラストと写真と絵画のどれにあたりますか?違いがよくわからねぇです
Re:違い
投稿者:雲月2021年 08月25日(水) 00時16分
 写真に撮ってアップしようが、スキャナーで読み取ってアップしようが、対象物がイラストや絵画なら、それはイラストか絵画ですね。イラストと絵画の線引きは別の問題ですが。

 ここで言う写真とは、風景や食べ物や立体造形物を撮った写真を示すものだと思います。立体造形物(創作雑貨みたいな物)は、結構撮っている人がいらっしゃるので、本来なら独立したカテゴリーがあってもいいと思うんですが・・
Re:違い
投稿者:ちはや れいめい2021年 08月25日(水) 17時51分
イラストでいいんじゃないかと思います。
投稿後でもカテゴリは変更できますし、どのカテゴリで投稿しても問題はないのです。
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.