質問板
分かりません。
質問者:由衣 2014年 11月03日(月) 14時25分 〔パソコン〕
 私は手描きのイラストしか描けないので、それを投稿するしかないんですが、投稿の仕方がワカリマセン。タスケテクダサイ・・・。
Re:分かりません。
投稿者:Taka多可2014年 12月16日(火) 19時55分
手書きのイラストでしたら、スキャナでパソコンに取り込むか、コンビニのコピー機でUSBにスキャンして、それを投稿なさればいいと思います。
それとも、投稿方法ですか?
Re:分かりません。
投稿者:Taka多可2014年 12月16日(火) 20時02分
すみません、途中から文が消えてしまいました。続きです。

小説家になろうのサイトで、ログインしてから、マニュアルページを開いて、よくある質問、の中の
Q_小説の途中にイラストをいれたい
を見ていただくと、わかります。
Re:ありがとうございました
投稿者:由衣2014年 12月20日(土) 22時28分
ホント、ありがとうございました。まだまだ未熟なもんで。
Re:また
投稿者:由衣2014年 12月20日(土) 22時54分
またの返答、お待ちしております
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.