質問板
私が書いている小説で挿絵を書いてくれる方いませんか?
質問者:青空 2019年 03月22日(金) 15時18分 〔スマフォ〕
初めまして、私はなろうで投稿している作品、「異世界では子供でも最強で最弱扱いの狂想曲」の作者、綾瀬菜月です。自分は正直、絵が下手です。私の小説で挿絵を書いてくれる方を探しているんです。もし、書いてくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡をどうぞ宜しくお願いします。
Re:私が書いている小説で挿絵を書いてくれる方いませんか?
投稿者:山本やままる2019年 03月23日(土) 13時06分
板違いですね
質問する場所なのでまず利用規約を守らない方だということがわかります

二つ下に描いて貰っといてさんざん描きなおしさせて変える気はありません(何様だ
の後、翌日に募集出してる人がいます

こういった醜態がずっと残るので
ブログ記事で募集された方がまだ可能性があります

そして募集の場合自分の理想の絵柄の人が来るわけではありません
書籍化された方がプロの絵を貼る場合がありますが
みてみんにいらっしゃるのはほとんどアマチュアの方です

ご自身の希望が叶うのは気に入った絵描きさんに有償でお金払って描いて貰うことだと思います
有償で描いてくれるサイトhttps://skima.jp/
最低価格は安いですがアイコン(顔のみ)とかですので
プロに表紙をお願いする場合5万はかかると思ってください


最初は誰でも初心者なので特に依頼自体酷いとは思いませんが
頼む側も少し知恵をつけて頂きたいです
Re:私が書いている小説で挿絵を書いてくれる方いませんか?
投稿者:青空2019年 03月24日(日) 21時24分
山本やままるさんがおっしゃる通り、私が間違っていました。この度、質問板での発言がおかしいと思わず、書いてしまいすみませんでした。今後、このような質問等がないよう細心の注意をはらって行っていきたいと思います。
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.