質問板
返信
質問者:Chiggoland MASA 2018年 03月29日(木) 21時08分 〔パソコン〕
画像の大きさは容量ではなくてサイズ・寸法の事です。
パソコンの画像をポイントすると大概の設定で縦横ピクセルがでます。
みてみんには自分の画像を投稿していますが、一部を小説家になろうの挿絵に使用しています。
入力が終わって、Web上でしか画像(挿絵)が確認できないので、やり直しの繰り返しで大変不便です。
みてみんは画像や写真の投稿サイトですが、単に眺めるための物ですか。
パソコンと同じように画像の情報が見えると便利なのですが。
Re:返信
投稿者:山本やままる2018年 03月29日(木) 21時25分
画像情報ページと言うのがありますよ
ピクセル縦横も載っています、ご活用ください

自分で作った画像ならピクセルの縦横寸法は自分で決めてるはずだから
この回答は的外れかな?違ったらごめんなさい
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.