質問板
画像投稿出来ません
質問者:にゃむ 2017年 08月15日(火) 07時32分 〔パソコン〕
320KBのJPEGで画像情報入力までいけません。
多分サイズや形式の条件は満たしていると思います。
特にエラーとかも表示されません。
「画像入力情報へ」タブへのクリックの反応が無いだけです。
ブラウザ変えても再ログインしても駄目です。
何度か投稿した事あるんですけどこんな事態は初めてです。助けて下さい。
Re:画像投稿出来ません
投稿者:桜川 宇音2018年 01月08日(月) 05時42分
私も同じ内容だと思われますが、画像の投稿が出来ません。やはり「画像入力情報へ」に進みません。
「みてみん」の管理者からの回答、アドバイス等は貰えないんでしょうか?
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.