質問板
いただいたイラストの貼り付け方がわかりません!
質問者:吉岡果音 2017年 01月03日(火) 13時54分 〔パソコン〕
みてみん様内にて依頼して描いていただいたイラストを、ご本人様の許可を得て私のブログに掲載しようとしましたところ、イラストの貼り付け方がわからず掲載できませんでした!

「みてみん内を検索」というところも、七つ以上前の画像が出てこず、「画像挿入ボタン」も詳細がよくわかりません。←試しに画像のURLだけを入力したら、画像が表示されないまま、新規ブログの投稿になりそうになるし???

うーん。どうやったら画像を呼び出せるのでしょうか?
そして、普通に「画像の挿入」「貼り付け」、とはならないのでしょうか?

お手数をおかけして申し訳ありませんが、ご存知の方、初心者にわかりやすくお教えいただけたら幸いですm(_ _)m
Re:いただいたイラストの貼り付け方がわかりません!
投稿者:吉岡果音2017年 01月05日(木) 08時14分
わかりましたっ!!
イラストのタイトルを入力すれば、「みてみん内検索」でイラストを探して貼れるようです!
なんのことはありませんでした☆スミマセン(>_<)
お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
ああ、よかった~♪(*´ω`*)
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.