質問板
なろうへの画像投稿バグ
質問者:れおな 2016年 01月12日(火) 01時21分 〔パソコン〕
なろうに画像を貼り付けたいと思うのですが、iコードが一緒で、ユーザーIDが違う別の人の画像に何回やってもなってしまいます。
どうしたらよいか、ご教授いただけないでしょうか。
Re:なろうへの画像投稿バグ
投稿者:裏海江田2016年 01月15日(金) 11時42分
普通、こういうサイトであればiコード等は被らない様になっているとは思いますが....
小説家になろうの挿絵として張り付けた際、正しいコードを入れたにも関わらず違うユーザの画像が表示されるということですよね?

一度、その現象を運営に問い合わせてみた方がいいと思います。
貼り付けようとしている画像と、表示が変わってしまうという他の人の画像の両方のiコードを添えて。

すみません、私からはこれくらいしか出来る事は思いつきませんでした。
Re:なろうへの画像投稿バグ
投稿者:れおな2016年 01月18日(月) 00時35分
こちらの勘違いでした。
ご指摘ありがとうございました
返信する場合はログインしてください。
+記事簡易検索+
注意:日付や名前での
検索は行えません。


 
公式ブログ | 運営会社 | 利用規約 | FAQ | お問い合わせ
みてみんへのリンクやご紹介はご自由にどうぞ。

企画&運営
HinaProject Inc.